
某温泉地のホテルでスーツ姿で190cmの友人とエレベーターに乗ったら
しらないおばさまに「プロ野球の選手ですか?サインください」
と言われ
同じおばさまに浴衣であったら
プロレスラーに間違えられてサインを求められた・・・(T^T)
このババァ、サイン貰えりゃ誰でもいいんかい?
樂ですヽ(*`Д´)ノ しませんでしたけどね( ´艸`)

ブログネタ:
自分のちょっといい所、3つあげてみよう 参加中
本文はここから
いいとこ三つ
『バカ』 『浮かれポンチ』 『すっとこどすこい』
どすこいです( ̄ー ̄)

そんなどすこいな体型なので
浴衣は必ず【特大】をお願いします。
おとといの会議終了後に
部屋に通され



速攻で浴衣に着替えて

景色を見ながら


まずはビール( ̄ー ̄)
景色は田んぼと山とラブホくらいしか見えないけど( ´艸`)
色々と想いにふけったり(^凹^)ガハハ
しとったら宴会ギリの時間になって
15分で第一回目の入浴を済ませました(T^T)
一次会終了後、二次会にも行きましたが・・・
どうしてもゆっくりと入浴したくて(せっかくの温泉ですもの)
大浴場に行った時に事件が・・・
限定につづく
んじゃね(。・_・。)ノ