おととい(会議終了後) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

某温泉地のホテルでスーツ姿で190cmの友人とエレベーターに乗ったら

しらないおばさまに「プロ野球の選手ですか?サインください」

と言われ

同じおばさまに浴衣であったら

プロレスラーに間違えられてサインを求められた・・・(T^T)

このババァ、サイン貰えりゃ誰でもいいんかい?

樂ですヽ(*`Д´)ノ しませんでしたけどね( ´艸`)

自分のちょっといい所、3つあげてみよう ブログネタ:自分のちょっといい所、3つあげてみよう 参加中
本文はここから

いいとこ三つ

『バカ』 『浮かれポンチ』 『すっとこどすこい』

どすこいです( ̄ー ̄)


$これでいいのだぁ~!


そんなどすこいな体型なので

浴衣は必ず【特大】をお願いします。


おとといの会議終了後に

部屋に通され

$これでいいのだぁ~!-未設定

$これでいいのだぁ~!-20100517172908.jpg


$これでいいのだぁ~!-20100517172925.jpg


速攻で浴衣に着替えて

$これでいいのだぁ~!-20100517174517.jpg

景色を見ながら


$これでいいのだぁ~!-未設定

$これでいいのだぁ~!-未設定

まずはビール( ̄ー ̄)

景色は田んぼと山とラブホくらいしか見えないけど( ´艸`)

色々と想いにふけったり(^凹^)ガハハ

しとったら宴会ギリの時間になって

15分で第一回目の入浴を済ませました(T^T)

一次会終了後、二次会にも行きましたが・・・

どうしてもゆっくりと入浴したくて(せっかくの温泉ですもの)

大浴場に行った時に事件が・・・

限定につづく


んじゃね(。・_・。)ノ