会合 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中
本文はここから





正確には昨日だけど

いい事・・・

我が家から山を登る事

10分弱

高原リゾートに行けた事

$これでいいのだぁ~!

天気も良くて

お外はきれいだった

$これでいいのだぁ~!-20100516115914.jpg

っが

屋内にて会議の司会(T^T)

$これでいいのだぁ~!-20100516113325.jpg

弁当が美味しくなかった

でわでわ 次なる会合場所に向けて出発でござる!

んじゃね(。・_・。)ノ