会合 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中本文はここから正確には昨日だけどいい事・・・我が家から山を登る事10分弱高原リゾートに行けた事天気も良くてお外はきれいだったっが屋内にて会議の司会(T^T)弁当が美味しくなかったでわでわ 次なる会合場所に向けて出発でござる!んじゃね(。・_・。)ノ