ウサギ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中
本文はここから


ポケットの中には携帯くらいしか入ってない・・・


これでいいのだぁ~!-20100515061014.jpg
 
手に乗りそうなウサギ


今日、お客様のところで撮ったウサギ

ふわふわで気持ちえかった( ̄ー ̄)

ウサギは寂しくても死なないんだってさ( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ