ウサギ ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中本文はここからポケットの中には携帯くらいしか入ってない・・・ 手に乗りそうなウサギ今日、お客様のところで撮ったウサギふわふわで気持ちえかった( ̄ー ̄)ウサギは寂しくても死なないんだってさ( ´艸`)んじゃね(。・_・。)ノ