ありがとう^^ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! ブログネタ:自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! 参加中
本文はここから

昨日は野球観戦・・・

案の定、9:00出発でチンタラ行ったにも関わらず球場到着は

11:00前・・・

開場まで小一時間( 一一)

イベントブースで知り合いに見つかり(T^T) お仕事トークしたり


少しでも可愛く見えるようにジーンズにてえシャツ

目深にかぶった帽子にお日様に当たると色の変わるメガネをしていたせいで

ダフ屋と勘違いされたりヽ(*`Д´)ノ

細かなハプニングがありながらの酒盛り( ̄ー ̄)

そんな開場前の出展ブースで若き競輪選手に声をかけられ

雑談・・・

$これでいいのだぁ~!-20100509105417.jpg

乗って72km出せば記念品がもらえる・・・なんて企画

若き競輪選手が

「お兄さんなら絶対イケますから挑戦してみてください」

と満面の笑みで!

??? 今、なんと仰いましたか?

聞き間違いでなければ『お兄さん』と???

ぶはっは^^

こんなオッサンにお兄さんとは若いくせにツボを心得てますな( ´艸`)

でもねホントにオッサンなのでこんなとこで

必死こいてチャリ漕いだら明後日は筋肉痛必至なのでやめといた^^
(明日じゃない辺りがオッサンの悲しいとこだよ)

自分をかわいく見られたいとは思わないけど (絶対に見えねぇし)

若く見られたくて必死な樂でした!

若い競輪選手! お兄さんと言ってくれてありがとう (*゚ー゚*)

んじゃね(。・_・。)ノ