お宿と寝床 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

寝る時、電気はつけとく?真っ暗?ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中


お宿に着いた( ̄― ̄)

これでいいのだぁ~!-20100505170542.jpg

広過ぎる部屋

これでいいのだぁ~!-20100505170605.jpg

でも寝床はここ…

これでいいのだぁ~!-20100505170503.jpg

三畳もねぇ~よ(ノД`)
隔離だな( ̄― ̄)

風呂行ってこよっとパー

三畳もない部屋に隔離されて一人なので真っ暗で寝る

んじゃね(。・_・。)ノ