お宿と寝床ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中お宿に着いた( ̄― ̄)広過ぎる部屋でも寝床はここ…三畳もねぇ~よ(ノД`)隔離だな( ̄― ̄)風呂行ってこよっと三畳もない部屋に隔離されて一人なので真っ暗で寝るんじゃね(。・_・。)ノ