髪バック come back | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中
本文はここから



髪型・・・

いろんなチョイスが出来た若い頃はよかったなぁ~あせる

16歳の頃に先輩からニグロをかけて土曜日にバイクで集合!

と言われ床屋でなるべく長めのニグロにしてくださいと

頼んだら特別にニグロの二回巻きしてもらい

翌日にはポロポロとフリカケのように髪の毛が洗面所に散ってきたと言う失敗もあり



今はおっかなくてパーマも毛染めもできねぇよ(T^T)

いまはこの坊主な後ろ姿のM沢R輔に全てをお任せしていますが・・・

$これでいいのだぁ~!

こいつがいまいち、信用できねェ(T^T)

ホント、ハゲたらぶっ飛ばしてやるヽ(*`Д´)ノ

と本人には言ってあります( ´艸`)

まさか横から持ってくるような髪型には・・・

$これでいいのだぁ~!

こういう髪型は一生できねぇな(T^T)



おいでcome on 頼む髪 on

そんな床屋のR輔君34歳にも春が来たらしく

今は身を固める方向で一生懸命みたい( ̄ー ̄)

うまく逝ってくれるといんだけど・・・

んじゃね(。・_・。)ノ