マヨネーズだけでも舐めとけばよかったかしら( ´艸`) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

海鮮と山菜どっちが好き? ブログネタ:海鮮と山菜どっちが好き? 参加中

私は海鮮派!

本文はここから

実はどっちも苦手( ̄ー ̄)

嫌いじゃないけど好きではない程度

昨日の龍童の店のお通し

$これでいいのだぁ~!-20100501184232.jpg

初こごみ

こごみは食わずに鶏肉焼いて食った( ´艸`)

鶏肉は山菜ですか?

菜じゃねぇな・・・( 一一)

んじゃね(。・_・。)ノ














海鮮と山菜どっちが好き?
  • 山菜
  • 海鮮

気になる投票結果は!?