ブログネタ:海鮮と山菜どっちが好き? 参加中私は海鮮派!
本文はここから
実はどっちも苦手( ̄ー ̄)
嫌いじゃないけど好きではない程度
昨日の龍童の店のお通し

初こごみ
こごみは食わずに鶏肉焼いて食った( ´艸`)
鶏肉は山菜ですか?
菜じゃねぇな・・・( 一一)
んじゃね(。・_・。)ノ
実はどっちも苦手( ̄ー ̄)
嫌いじゃないけど好きではない程度
昨日の龍童の店のお通し

初こごみ
こごみは食わずに鶏肉焼いて食った( ´艸`)
鶏肉は山菜ですか?
菜じゃねぇな・・・( 一一)
んじゃね(。・_・。)ノ
