崇拝 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

3Dで見たいもの ブログネタ:3Dで見たいもの 参加中
本文はここから


もし3Dで見れるならHなビデオを・・・

なんて言うはずもなく! あんなもん見ただけで満足できるかい!ヽ(*`Д´)ノ



『マイケル・ジョーダン』のプレイが見たい

出来れば現役の頃のプレイを現地でリアルに見たかったけど・・・

ジョーダン・ピペン・ロドマンのプレイをメガネ無しの3Dで見たいっすね^^





んじゃね(。・_・。)ノ