ブログネタ:宇宙に行けたら、まず何したい? 参加中本文はここから
おはようございます^^
昨日は念願かなってお目当ての昼飯を16時過ぎに・・・(T^T)
チャーシューメン大盛り食えました ヾ(@^(∞)^@)ノ
当然のごとく
夕飯は腹も減らず
20時ごろに行きつけの龍の店で晩酌をしようと覗いたら( ̄ー ̄)
えれぇ繁盛してやがったな( ´艸`)
機嫌悪そうに働いてる龍童に声をかける事もなくチラ見して
帰路につき、ひとり事務所で・・・

お客様用のプラカップでチビチビと(ノω・、)
でもこの飲み方アリです! 氷が溶けたり炭酸が抜ける前に飲みきれるから
常に美味しさマックスでいただけました(^凹^)ガハハ
宇宙にいったらしたい事?( ´艸`)
『チェックチュ』でしょ!
なんで何度も行ってんのに人間が生まれる根幹とも言うべき
その行為を今まで実験しないんだろう?
風呂に入れないからか?(^凹^)ガハハ
実はそういう実験はとっくに終わってたりして( ̄ー ̄)
それにしても寒い・・・
ゴールデンウィーク目前なのに!
んじゃね(。・_・。)ノ
おはようございます^^
昨日は念願かなってお目当ての昼飯を16時過ぎに・・・(T^T)
チャーシューメン大盛り食えました ヾ(@^(∞)^@)ノ
当然のごとく
夕飯は腹も減らず
20時ごろに行きつけの龍の店で晩酌をしようと覗いたら( ̄ー ̄)
えれぇ繁盛してやがったな( ´艸`)
機嫌悪そうに働いてる龍童に声をかける事もなくチラ見して
帰路につき、ひとり事務所で・・・

お客様用のプラカップでチビチビと(ノω・、)
でもこの飲み方アリです! 氷が溶けたり炭酸が抜ける前に飲みきれるから
常に美味しさマックスでいただけました(^凹^)ガハハ
宇宙にいったらしたい事?( ´艸`)
『チェックチュ』でしょ!
なんで何度も行ってんのに人間が生まれる根幹とも言うべき
その行為を今まで実験しないんだろう?
風呂に入れないからか?(^凹^)ガハハ
実はそういう実験はとっくに終わってたりして( ̄ー ̄)
それにしても寒い・・・
ゴールデンウィーク目前なのに!
んじゃね(。・_・。)ノ