チェック済み? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

宇宙に行けたら、まず何したい? ブログネタ:宇宙に行けたら、まず何したい? 参加中
本文はここから

おはようございます^^

昨日は念願かなってお目当ての昼飯を16時過ぎに・・・(T^T)

チャーシューメン大盛り食えました ヾ(@^(∞)^@)ノ

当然のごとく

夕飯は腹も減らず

20時ごろに行きつけの龍の店で晩酌をしようと覗いたら( ̄ー ̄)

えれぇ繁盛してやがったな( ´艸`)

機嫌悪そうに働いてる龍童に声をかける事もなくチラ見して

帰路につき、ひとり事務所で・・・

$これでいいのだぁ~!-未設定

お客様用のプラカップでチビチビと(ノω・、)

でもこの飲み方アリです! 氷が溶けたり炭酸が抜ける前に飲みきれるから

常に美味しさマックスでいただけました(^凹^)ガハハ

宇宙にいったらしたい事?( ´艸`) 

『チェックチュ』でしょ! 


なんで何度も行ってんのに人間が生まれる根幹とも言うべき

その行為を今まで実験しないんだろう?

風呂に入れないからか?(^凹^)ガハハ

実はそういう実験はとっくに終わってたりして( ̄ー ̄)

それにしても寒い・・・

ゴールデンウィーク目前なのに!


んじゃね(。・_・。)ノ