OJF | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中
本文はここから

コメレスが出来んヽ(*`Д´)ノ

なんか最近重たかったりチェックリストが正しく表示されなかったり多すぎじゃね?

ってな訳でコメレスは後ほどm(__)m

学校行事で好きだったのは・・・

給食と修学旅行!

給食は行事とは言いませんか? そうですか・・・

修学旅行ネタは画像があるので限定にて

現在、髪の毛ベリーショートなので( ´艸`)

昨日も散髪に行きました。

散髪中にお友達からお電話いただき


$これでいいのだぁ~!-20100412203429.jpg

カニを食いに・・・

$これでいいのだぁ~!-20100412203345.jpg

ウソ( ´艸`)

前のブログでもしかしたら覚えてらっしゃる方もいるかもしれませんが

酔って記憶がないままチャーハンを作ったお店で

ハイボール( ̄ー ̄)

$これでいいのだぁ~!-20100412203225.jpg

このお店が最近、サントリーのハイボールのなんたらかんたらってお店に登録したそうで

このグラスの取っ手の形、わかりますか?

OJFだそうです( ´艸`)

親指 ジャスト フィット

$これでいいのだぁ~!-20100412203305.jpg

ぶははヾ(@^(∞)^@)ノ

サントリーさん やりますな(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ