お好みの色をどうぞ( ̄ー ̄) | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

虹のなかで一番好きな色 ブログネタ:虹のなかで一番好きな色 参加中
本文はここから





ずいぶん前に衝動買いしたのを忘れてた・・・

たぶん、肩こりとかリラックス効果もあるタイプ?

$これでいいのだぁ~!-20100410194536.jpg


$これでいいのだぁ~!-20100410194606.jpg


春に向けてお遊び感覚でいかが?

$これでいいのだぁ~!
$これでいいのだぁ~!
黒とオレンジ買ったけど・・・



オレンジはゴルフコンペの賞品にしよう(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ
【即出荷OK・正規品・適正価格にて販売】☆【送料無料←銀行振込・カード払いならメール便にて】(...

¥1,050
楽天
※モバイル非対応