ぢ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きな炭酸飲料 ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中
本文はここから

ファンタのCM見て驚いた∑(゚Д゚)

着色料使ってないであの色が出るのか・・・

信じられん幸です!


ほぼ独身のような暮らしなので・・・(T^T)

ソファーと言う名のベットの脇の冷蔵庫には炭酸飲料と若干の水しか入ってねぇ汗


$これでいいのだぁ~!-20100408033844.jpg


なんといっても一番好きな炭酸飲料は『山崎のハイボール』ですが

$これでいいのだぁ~!-F1100082.jpg


コーラなら『ペプシネックス』がいいかな・・・( ´艸`)

炭酸はできればバーテンダー御用達と言われるウィルキンソンがよいです(^凹^)ガハハ

アサヒ ウィルキンソン タンサン300ml瓶×24本入

¥1,713
楽天
※モバイル非対応

もちろん箱買いしてストックしてあります( ̄ー ̄)


そして最近ドラッグストアで衝動買いした炭酸飲料・・・

$これでいいのだぁ~!-IMG_6807.jpg

ちょ~体に悪そうな色してた(T^T)

舌がその色に染まりそうな・・・ でもバニラアイス乗っけて食いたくなるような(^凹^)ガハハ

勇気のある方はぜひ

んじゃね(。・_・。)ノ