行くはずだった旅先からの土産 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中
本文はここから

昨日は龍童に

『おめぇ、鶏肉とウィンナーあれば何にもいらねぇだろ?』

と言われ

『あと ご飯!』と即答した幸です!

花見も鶏肉とウィンナーあれば充分ですヾ(@^(∞)^@)ノ




3月15日に予定していた北海道旅行が人生が変わるような一身上の都合で行けなくなり


一緒に行くはずだった後輩で床屋を営む りゅすけ33歳独身 から

お土産だけが届きまして

ようやくいただく事が出来ました。


$幸のお気楽ブログ-20100404142250.jpg

特大ホッケ(去年も一緒)

とても一人では食いきれないので数人のライダーたちと久々の龍童の店でいただきました。



脂がのってて美味しかったけど


鶏肉とウィンナーを食べた後だと・・・

やっぱり淡白に感じた

でもおいしかったけどね(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ