1m | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

一日最高何回ブログ更新したことある? ブログネタ:一日最高何回ブログ更新したことある? 参加中
本文はここから

最高はたぶん昨日の5回が最高かと・・・( ´艸`)

どんだけ暇やねん?(^凹^)ガハハ

ホントはあと3回くらい更新したかったんだけど( ̄ー ̄)

無理でした^^

それにしても・・・ゴルフ用ではないけどゴルフで着用するパンツ

ウェストは良いとして(腹はアウトですが)

ヒップのサイズが・・・

$幸のお気楽ブログ-F1050100.jpg

101cmって・・・1m超えてんじゃん・・・

多少ゆるめで履けるけどヤバくね?

ちなみに

$幸のお気楽ブログ-F1050477.jpg

後ろに写ってるキーボードは小型でもミニでもありません!

多少の遠近法はあるけどね( ̄ー ̄)

通常サイズです。

んじゃね(。・_・。)ノ