ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中本文はここから
高速で移動する事が仕事やゴルフ、バイクと
けっこう多いので頻繁にSAにはよりますが・・・

昔も今も変わらず食べたくなるのが『天ぷらそば』
野菜のかき揚げの奴ね( ´艸`)
最近は歳のせいか(T^T) あまり油のきついのが食えなくはなってきましたが
野菜のかき揚げを味噌汁の中に『ダンク』するのも好きなんです(^凹^)ガハハ
(バスケのダンクシュートのダンクとはコーヒーの中にパンやビスケットをブチ込む事をダンク言うそうです)
味噌汁の中にかき揚げを入れて一味をふりかけるだけでおかずになる・・・
超みためキショイけどもんじゃよりはましか?
勇気のある方はぜひ一度お試しあれ!
但し、貝のお出しの時は合わないのでやめましょう^^
小女子の天ぷらなんかもお勧めですよ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
ちょっと暗いかな?
高速で移動する事が仕事やゴルフ、バイクと
けっこう多いので頻繁にSAにはよりますが・・・

昔も今も変わらず食べたくなるのが『天ぷらそば』
野菜のかき揚げの奴ね( ´艸`)
最近は歳のせいか(T^T) あまり油のきついのが食えなくはなってきましたが
野菜のかき揚げを味噌汁の中に『ダンク』するのも好きなんです(^凹^)ガハハ
(バスケのダンクシュートのダンクとはコーヒーの中にパンやビスケットをブチ込む事をダンク言うそうです)
味噌汁の中にかき揚げを入れて一味をふりかけるだけでおかずになる・・・
超みためキショイけどもんじゃよりはましか?
勇気のある方はぜひ一度お試しあれ!
但し、貝のお出しの時は合わないのでやめましょう^^
小女子の天ぷらなんかもお勧めですよ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
ちょっと暗いかな?