洗濯機 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中
本文はここから

我が家のペット君

イヴ(♂)1歳



$幸のお気楽ブログ-F1090050.jpg

去勢手術の時も大暴れして

$幸のお気楽ブログ-F1090056.jpg

腹と言わず背中と言わず傷だらけにしてくれましたが・・・(T^T)

(俺の体がカラフルだったら洒落にならんで)

幸いにもお絵描きしてない身体なので( ̄ー ̄)




そんな彼を昨日、洗濯機の近くで抱きあげたら・・・

( ̄_ ̄ i)

なにやら物凄いビビりだして

必死の形相でしがみついてきた・・・

爪も伸びてたらしく・・・

この有り様(T^T)


$幸のお気楽ブログ-20100327043838.jpg
わかりづらいけど引っ掻かれたと言うより爪が刺さった傷・・・



どうやら洗濯機に入れられると思ったらしい(^凹^)ガハハ

我が家のペットは洗濯機が嫌いみたいです・・・

この後、怒り半分で抑えつけながら爪を切ったのは言うまでもありません。

そんなわけで最近刺さった動物はネコ???あっ触っただったか


んじゃね(。・_・。)ノ