江戸勝 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

服を選ぶポイントってなに? ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私は値段派!

本文はここから


服を選ぶポイントは?

サイズと値段でしょ!←キッパリ

最近、ダイエットに成功し、ゆるゆるジーンズが増えて・・・色々とピンチが襲ってくる

ピンチは限定記事にしますが・・・

そんな幸ですが

普段着はわりとジーンズが多いオッサンです・・・

なにやら最近『エドウィン』のジーンズの丈が短い気がするんだけど・・・

丈詰め不要!腰履き必須!(けつ履きとは違いますよ)

しかも座るとクルブシ丸出しになるんですけど←大自慢

また背が伸びたか?

朝、起き掛けに身長計ったら186cmくらいあるんとちゃうやろか?( ̄ー ̄)

お金がたくさんあれば普段履きはリーバイスでバイク用に『アイアンハート』とか『フラットヘッド』のジーンズをまとめて買いたいっすなーー;

唯一の高級ジーンズのアイアンハートなら丈詰めしないと引きずるくらいに長いのに・・・

$幸のお気楽ブログ

もうちょっと痩せたらニュージーンズ一本新調しようかねぇ~^^

そんなダイエッターな昨今、

近所の焼肉屋の彼に

$幸のお気楽ブログ-F1050663.jpg

噂のお茶をプレゼントいたしました。

$幸のお気楽ブログ-未設定

ホントにこのお茶で痩せたかどうかは定かではありませんが上の写真の頃よりはきっちりとマイナス8kgをキープしておりますので・・・

焼肉屋さんも絶対に痩せてやると意気込んでおりましたわ(^凹^)ガハハ


この記事をお読みのダイエッターの皆さん・・・

お先に失礼!プップップ 


んじゃね(。・_・。)ノ




服を選ぶポイントは
  • デザイン
  • 素材
  • 値段
  • 着ごこち
  • ブランド
  • 着まわし力

気になる投票結果は!?

DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
DISNEY★Collection