3月20日晴れ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

パワースポット行った?行きたい? ブログネタ:パワースポット行った?行きたい? 参加中
本文はここから

パワースポット?  別に興味ないっす!

まだまだ雪の残るこの地方ですが

本日はピーカンでお外にはバイクの走る音も聞こえる季節になりました。

そろそろ、バイクの準備もしようかねぇ~( ´艸`)


$幸のお気楽ブログ


早く乗りてぇ~なぁ~( ̄ー ̄)

パワースポットはわからないけどバイクに乗ってると空気の違いとか季節の匂いとか感じるから好き(。-_-。)ポッ


前振りはこのくらいで・・・

昨日のS-1見た?

個人的には決勝で『トータルテンボス』と『NON style』と『パンクブーブー』で戦って欲しかったな



特に漫才ネタで勝負したパンクブーブーの親面の件(くだり)とバカオヤジの件はぜひ俺も使いたいトークネタでしたわ^^



んじゃね(。・_・。)ノ


3月15日リニューアル発売★3ケースまで送料同じ伊藤園TULLY’S COFFEEBARIST...

¥2,343
楽天
※モバイル非対応