ネタ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中
本文はここから





僕は男なのでホモになる・・・

出家した身の上なのであり得ませんしそちらにも興味がありませんけどね( ´艸`)



んじゃね(。・_・。)ノ