雪原カーニバル | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

スキー派?スノボ派? ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中


スキーもボードもどっちもやってたけど・・・腕前はスキーは嗜む程度でボードは昔は回ったり飛んだりしてましたが今、飛んだら腰と膝にくるな(T^T)


今はジジイなので自分から行こうなんて言わなくなりましたが・・・

次女がスキーに行きたいと言えばスキーに行き

長女がボードを教えろと言えばボードに行く程度になりました。

今年はラッキーな事に行ってないけど(^凹^)ガハハ


ボードを本格的にやってた頃に通い詰めたスキー場

いつも回数券を買ってリフト乗り場のおじさんと仲良くなって

チケットに鋏を入れる時に『空振り』してもらってました( ´艸`)

ほぼシーズン券のような回数券で必死で練習してましたよ(時効)

そのスキー場で本日『雪原カーニバル』が行われます。

雪原カーニバルHP

$幸のお気楽ブログ

十数年、毎年スタッフとして参加してましたが今年は行きません!

その理由は限定で! ジーパンの膝が破れてっからじゃないから・・・

んじゃね(。・_・。)ノ