ブログネタ:香水つける男性好き? 参加中自分でも使ってるので意見できませんが( ´艸`)

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 50ml EDT-SP/ドルチェ&ガッバーナ

¥7,875
Amazon.co.jp
なるべく他人に気付かれないように自分で楽しむ程度に嗜んでます。
一番気をつけるのはつける場所!
乳首のラインから上には絶対につけないように心掛けてます。 香りが鼻につくのが自分でも嫌だから( ´艸`)
ネクタイの先っちょとかワイシャツのベルトに隠れるギリギリのラインとかにつけとけば
他人には不快な思いをさせずに自分で香りが楽しめるのかな? と思ってますが・・・
どの程度香ってるのか・・・こればっかりは自分ではわかりません( ̄ー ̄)
そろそろ加齢臭も気になる年頃ですがそれも自分じゃわかりませんよね・・・
誰かが注意でもしてくれればいいんでしょうが・・・いきなり
「臭い」
なんて言われたら凹むしなぁ(T^T)
それとドコモ携帯の方のストラップにも香りをしのばせてます。

ストラップの中を開けると脱脂綿が入っててそこにしみこませると顔の部分から香るタイプです。
ホント!マジで加齢臭には気をつけよっと(^凹^)ガハハ
久々に
んじゃね(。・_・。)ノ