2月も中旬に差し掛けた今日この頃。

 

バレンタインデー。

 

初めてチョコを渡したのは小学1年生だった、

 

確か、同じクラスのたつやくん。

 

家の近くの団地に住んでいる子だった。サッカーしてて、足が早くてカッコよかった。

 

チョコ詰めて、お母さんと持っていった記憶がある。。。

 

ありがとうと言ってもらえた。けど、そのときはすっごく恥ずかしがり屋だったから、

 

それ以来あまり話さなくなったな・・・・笑

 

 

 

彼は今、どうしているのかなぁ。

 

中学校も別々だったから、小学校卒業以来あってないなぁ。。

 

 

 

次にバレンタインデーのチョコを渡したのは、

 

今の夫。笑

 

夫はチョコが苦手なので、チーズケーキを渡しました。

 

もうすぐバレンタインだから、チョコ買おうっと。

 

夫の好きな、リンツのチョコ♪

 

 

 

 

 

 

バレンタインの甘い・苦い思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する