毎日暑いですね晴れ


暑さに耐えきれずお家から出れず。。
TVの前でオリンピック観て
ゆっくーり大学の課題やって
(大学は一度卒業しているのですが
他分野の学習をしたく通信大学に再入学しました
)



さっき日本のオリンピックニュース観たら
金メダル🥇既に5つ獲得してるそうです


コロナ禍で試合をすることも
コンディションととのえるのも難しいと思いますが
凄いですよねキラキラキラキラ


今までオリンピックを観る余裕なんて無く
まとめられた結果しか見てなかったから
朝早く〜夜遅くまで競技が同時並行で進んでいるなんて
恥ずかしながら知らなかった!!


あと、カヌーとか川や海で開催されるスポーツがあるのも知りませんでした笑い泣き
勉強になりました。



今日は大好きな男子バレーボールあるから観なくては口笛



いよいよ来週は8月に突入!

真夏日、太陽のジリジリ…結構好きですが、
適度に休みながら夏を楽しみたいです照れ