ブログを始めたのが10年前

当時、海外に住むことになった私は
英語も苦手、友達もいなかったので
ブログを書いて色んな人と知り合いになりました。

当時、アメーバピグ?今もあるかな?が流行っていて、
皆さんと会話したり
足あとつけに行って楽しんでいました。
懐かしい!


そんなこんなで学校に慣れ
アメブロよりFacebookに重きを置くことになり
アメブロはあまりしなくなってしまったけれど。

文章書きたくなりますね。笑
たまに。笑


この10年間を振り返ると
ここで書くには足りないくらい、いろんなことがありました。
海外生活、大学受験、東京での大学生活、就活、社会人生活、そして結婚。

大変なことも楽しいこともあったけど、
1番大きな出来事は結婚して家族が増えたこと。
優しい気持ちになる時間が増えたこと。
結婚してよかった照れ照れ


これから10年間色んなことがあると思うけど
家族を大切にしていきたい。
たまにブログに残したいです。

↑結婚前の旅行
海がきれいなところにいきました。