アレルギー | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

アレルギー

ハルとシマとわたし-画像 130_1.jpg

わが家の男前長男、食物アレルギーということが昨年 秋に発覚しました(T_T)

あるとき、体チェックをしていたら、背中(前足付け根あたりから背中全体に)の肌に亀裂が入って象肌に!?!?
もともと乾燥肌なので、最初はお風呂に入れていないせいかなと思い、お湯で湿らせたタオルでマッサージをして、保湿クリームを塗り様子を見ました。
すると翌日、大分ましに!!!
でも二日もしないうちにまた象肌に…
この時点でアレルギーである事に気付いてフードチェック。
この頃、スペリオールチョイスナチュラルを久しぶりにあげ始めていた。
他に変わったものはあげていない。
スペリオールに間違いないと確信したので開封直後だったけど、全て処分。
しかし今までは大丈夫だったのに。。体質変わったのかな?

チキンに反応したわけじゃなくて安心した~

別に新品がもう一袋あったけど未開封のまま捨てました。



そして来週18日はハルの六歳のbirthday♪

birthdayプレゼントは毎年恒例の け・ん・し・ん☆

検査結果、こわいなぁ。。