19aug’07 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

19aug’07

残暑 猛暑激暑の中、皆さま ちびさま 如何お過ごしでしょうか?

夏バテしていませんか?

夏ばて防止にはやはり、よく食べてよく寝る&水分補給!

十分お気をつけ下さい!!!



ご挨拶はこのくらいにして、






じつは わたし、、、









とうとう!!!







一眼デジデビューを果たしましたо(ж>▽<)y ☆


実は実は、ばいをさんから良いお話を頂きまして♪

ばいをさんのお持ちだった一眼EOSを1台里子に出されると

ブログで発表され、その時にフェレ友ちー夫人&ふみちゃんさんが

私の名前を候補に挙げて下さって~~~♪

幸運が舞ってきた次第でございます♪♪

持つべきは友~~~でございますね☆☆☆




サマージャンボ級の01augを迎え、




そして そして 


昨日、夜生家にてオーナーオフがあったので、飛び入り参加させて頂き、


EOSちゃんとご対面、そしてgetしてきました~~~ヾ(@^▽^@)ノ


集まったメンバーは、夜生さんはもちろん、ばいをさん、ふくさん、ちーさん顔出し、とわたし。


私以外はみんなパパラッチ★


いろいろアドバイスして頂きました。


使いこなせるかどうかは、、、、(;´▽`A``


がんばります!!!



とりあえず、レンズフィルターとスピードライトを買わなくっちゃ♪


なんでも かたっち から~♪


周りからカタメていく、これ基本!!!








昨日今日で178枚を撮った訳ですが、


使え写真は、、、





1

2
3
4
5


シマは、毛繕いされるのが、、、

 





6

苦手らしい。



イイ表情が撮れました(笑)