28dec’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

28dec’06

かんなりひっさしぶりの更新(汗)

ハルシマわたし、元気です!!!




X’masプレゼント、かなり迷いました。

買ったのは、コレ↓↓↓



X’masプレ


めっちゃカワイイ~カドラー!!

本当はきかぶハウスが欲しかったんだけど、

きのこハウスがあるので迷っていたら、完売した模様。

どこを探してもない。

しょうがなしに買ったけど、そこそこ気に入ってもらえたようで☆






①


部屋に戻ったらこの状態でした(笑)




そして、また部屋に戻ると、






② こんな感じ(爆)






③ あったかそうです^▽^








④


寝癖も、、相変わらずかわいいんだから。





仕事は明日で終わり。

ラスト1日、がんばろ☆☆★