26jun’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

26jun’06

なぜかシマちゃん特集(笑)






シマ09jun06①


僕はいつもココが開くのを首をなが~くして待ってるんだ!!!

そしたら いつもおかあはんがすこ~しだけ開けてくれるの♪






おつかれシマちゃん


でも、ずっと見上げていると首が疲れちゃうんだよね。






野良寝


遊んだ後はちょっとお昼寝。

この間の土曜日はおかあはんも一緒に寝てた☆






おかえり♪


お仕事、毎日おつかれさま♪






寝顔1


おかあはんは平日は毎日仕事。

帰ってくるまでの間、たまにさみし~くなる事があるんだ。

そういう時は兄ちゃんにくっついて寝るの。

兄ちゃんは嫌な顔もしないで胸をかしてくれるんだ♪






>_< ぼくももうちょっと強くならなくちゃ>_<


でもでもね、最近の兄ちゃん、、バトルがちょっと激しいからやなんだ。

僕の体、ちょっと傷が多いぃの。。

おかあはん、気づいてくれてるかなぁ。






14may05②


兄ちゃんとおかあはんに出会って1年1ヶ月と12日目。

ぼく、強くなるよ。

やさしいコにもなるよ。

兄ちゃん、おかあはん、僕をこれからもよろちくね☆







シマちゃん特集といいながら、、、ただの使い回しだろ.. とも言う!!