10may’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

10may’06

ついこの間まで、京都の夜はまだややヒンヤリ。

ちびのベッドになるハンモはボア仕様でした。

けど、そろそろボアハンモは暑いだろう・・と思い、

滋賀のフェレフェスで購入したyaomockのハンモを使用してみました。

ハリネズミさんの潜れるハンモで、ビッグサイズ。

ちびたち快適そうに寝ています^^

私が作ったハンモ、冬モノ以外はノーマルハンモばかり。

潜れるように補整しようかな。





シマ、朝の始まり① オハヨ~☆


ポケットから顔を出して下界(私)を見ています。

しばらくホゲ~とした後↓





シマ、朝の始まり② 切れちゃったわ^^;





シマ、朝の始まり③ 止まってました。


寝ぼけ中。。ハンモに戻ろうか考え中なのかしばし休止・・・

体が重いので、ここまで来たら降りるしかなく、転がってらっしゃいました(笑)




次回のハンモ作りは、このサイズを基準にしましょっと♪





あ、ちなみにハルはまだまだ夢の中★