07may’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

07may’06

昨日夕方、ジスの予防接種に行ってきました!!

二人とも無事に接種完了・・・

しましたが、ハルが痛かったのか、2週間前の検診を覚えていたのか、

ギャッギャッ ギャッギッャ、連呼しておりました。


シマから接種。

注射は首の後ろあたり。

シマも体を捻って抵抗していました。

ハルは必死で阻止しようと、振り向いて、振り向きざまに、

‘ギャッギャッ ギャッギャッ’と発していました。



今日の病院は比較的空いていました。

この間出来なかったエコーをして頂きました。

気が小さい私は2週間前の健康診断での質問はできなく、

「これからは本人の負担を軽くするために、

 一度に検査はしないようにしようと思います。」、

的なことしか言えませんでした。




さてさて、気になるエコー検査。
今回は私がハルを持ちました。
比較的、大人しかったです。
ドキドキしました。



検査の結果、


右副腎 長さ8.4 幅 3cm

左副腎 長さ 7 幅2.9cm



右副腎、以前は9cm強ありました。

左は同じくらい。

大きい小さいは、映り具合によって大きさは違ってきますが、

見る限り、小さくなっているとの事。

ちょっとだけ安心しました。

が、腫瘍は大きい小さいはあまり関係ないと思うので、

これからも注意は怠らないようにしなければ!!!

と思いました。





おつかれ①




おつかれ②





おつかれちゃん③



二人ともよくがんばりました^^