10apr’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

10apr’06

アメブロさん、いろいろ改善されていってますね~

イイコトですね!!!



さてさて、我が家のちびちゃんたち。

昨夜はちょっと帰りが遅くなってしまいました。

遅くなったと言っても21:30には帰宅。



フードディッシュがカラッポでした。

そりゃぁカラッポになるわねぇ・・反省・・・・



最近、いい食欲をみせてくれます。

このまま二人ともパワーアップしておくれ。

ぷくぷく太っておくれ>_<



10apr06 ハルちゃん、お口が半開き..


AHO面しております。

でも、、どんなお顔しててもかわいいのね~

シマも頭部がみんなよりマッ平らでも、思いっきりへの字口でも、

ど~~~んなお顔しててもかわいいのね^^




ハッわたしが一番おばかなようね...




撮影はすっかり携帯になりました。

デジカメ、どこにおいたかしら...探さなきゃ(汗)