04apr’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

04apr’06

今日はハルちゃんお迎え記念日です☆

お迎えして丸2年が経ちました。

2年間、一緒に過ごしてハルは少しは幸せに思ってくれているかな?



ハルとの出逢い、今も鮮明に憶えています^^

ほんっとにちっこくて可愛かった。

あ、可愛さは変わらない、、モトイ、和をかけて可愛くなってます^^

同じケージにはセーブルの女の仔がいたなぁ。

セーブルちゃんは、わたしはどう??って一生懸命アピールしてたな(笑)

ハルは踏まれても全く起きて来なかった(笑)

思えば、おっとりした性格はこの頃から出来上がってたのね^^



ハルだけお迎えを決めたら寂しい思いをさせるかなぁと、店員さんに聞いたら、

ハルとは仲が良くないから大丈夫とおしゃってたな・・

あの仔は今、幸せに暮らしているかな?





であい 04apr'04 580ほどだったかな?




05apr04

幼少時代、背中から尻尾にかけて1本、黒いラインが入ってました。

いまではエセ マークドホワイトくんだけど(笑)




③
ハルちゃん、

これからもシマともども仲良くしてね。

ずっとずっとよろしくね^^