06mar’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

06mar’06

最近、グリニーズを再開しました。

前より、喰いついきがものすごいんです! 特にハル!!

1人1本じゃ多いような気がするので、1本を半分ずつと思って、

グリニーズの真ん中を持ちました。

両端から食べさせようと思ったら、納得いかない人がきっかり1名・・・

1フェレおりました。

そうです、長男ハルです。

出ました、長男のワガママ。

引っ張ります。引っ張って持っていこうとします。

ちょっと力を入れたら、、、シャ~~~~~っと威嚇。

最近よく威嚇されます。

しょうがないから手を離しました。

すると、ケージの中へ戻り手に挟んで食べてました。

シマが近づくと、『 ギャッ 』と大きな声を発してました。

シマにも新しいものを1本あげました。

弟は我慢強いね~




ぶぅうん~~~★  ごめんね、シマ^^;




フェレ友 なっちゅさんからフェレットワ●ルドさんでsaleしていると伺って、

即、購入しました!

シマちゃん、お気に入りです。

自らは行ったのであとでお布団をかけてあげました。

下はホットカーペットなのでぬっくぬくです^^




ハルちゃん、もうちっとやさしくなろうね~