08feb’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

08feb’06

『 モリゾーさん、エジキになる 』の巻き


シマのお気に入りのオモチャ。

たまにハルも遊びます。

遊んでいるところへシマさんご登場~





① 『 兄ちゃん貸してェ~ 』


『 もう1回、回したらね~ 』



ハルは手と足を使って器用にクルクル回転させて遊びます。

ハルの一番のお気に入りは、ひゅーさんから頂いた鈴入りのお手玉。

でも、とうとう2個目も中綿が飛び出して・・・

修復して大切にまた復活させます!

ハルちゃんちょっとそれまで待っててね。




② シマちゃん、待てない様子





③ 次男シマ、飛び掛りました~


キ~ックーーーーッッ!!

さすが長男ハル、足が出ました!!!

私もそのキック、たまに貰います(笑)





④ シマも負けてはいません。


が、やっぱり兄ちゃん、パワーが違います(爆)

シマに乗られてても立ち上がります!!!

すごいね、背筋☆





⑤ まだまだバトルは続くのであった・・・



結局、




モリゾーさんほったらかし。。モリゾーの立場は...^▽^;