☆18jan’06☆★ | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

☆18jan’06☆★

今日はハルのお誕生日。

副腎さんになったけど、無事、2歳になりました♪

お迎え当時のハルは↓こんな感じ^^


我が家にて初ショット! そう、ハルはマークドホワイトくんでした。


3度目の換毛期でラインはなくなってしまいました。




1歳のお誕生日プレゼントは血液検査(笑)

2歳のお誕生日プレゼントは、、




           



きのこクッションハウス♪

やっほほい♪① 気に入ってくれたみたい?


二人で仲良く?突入して行きました(笑)




...ボテッ

やっほほい♪② そ、そんなこともあるよね...^▽^;




オシリの大きさがモノをいったのか飛ばされてました(笑)




リベンジ フンフンフンッ


ハルちゃん、ちょっとやそっとじゃへこたれません。





勝利☆ 勝ちました~


兄ちゃんの貫禄?です。。

でも、さっきは。。。みなまではいいません。





最後は仲良く^^ 最後は仲良く^^


やはりほりほりしてました。

これもいつまで持つことやら^^;




ハルちゃん、happy birthday ^^

ちび


ハルちゃん、おかあはんは嬉しいよ。

ふつつかもののおかあはんだけど、これからもよろしくね。




ハルがいつまでも健康でありますように。

もちろんシマも!!

もっちろん、皆さんのフェレちゃんも☆