03jan’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

03jan’06

海外発注したコワルスキーサプリがXmas前に届きました。

ハルはまだ副腎のお注射、リュウプリンはしていません。

サプリのおかげで貧相だった体毛がフサフサのマフマフになりました。

ストック、当分切れることはありません!!

ハルちゃん、がんばって治そうね^^




さぷり ハルが食しているサプリ

シマにもいくつかあげています。


※一番右の黄色の箱は風邪薬。





このままでは持ち運びが不便なので、救急箱を作りました!





救急箱 ピッタリ★

元はダイ○ーで購入したCDケース。





CDを整理するために沢山買ってみた。

サプリを入れてみたら、あらピッタリ!!!

なかなかのめっけもんでした^▽^

救急箱を作りたかったので調度よかった。

おそるべしダイソー

かなり満足≧▽≦