16nov’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

16nov’05

今日は順調な1日。

家に20時前に到着しました。




オカエリー① 『ん??おかあはん?』




オカエリ②

『オカエリー今日は早いのねん♪』





オカエリ③ 『うんしょ うんしょ♪』

『さ、あっそぼっ♪ あっそぼ♪♪』





オカエリー  ゴロン~

『やっぱや~めたっ』


暫く、ほ~けてらっしゃいました(笑)

どうやら、、



身体が重いらしい(汗)




・・・子供の肥満は母のせい・・





今日は兄家族が来ていました。

家で蟹鍋をしているようです。

凛がフェレガードに手をついて私の部屋を覗いています。


「のぞきは犯罪です!!」


一応、注意しておきました。

蟹鍋、蟹に興味のない私は、ひたすら野菜野菜鰯のつみれ、

くずきり牡蠣魚豆腐・・・をつっつかせて頂きました。

大変おいしゅうございました。


ごち~^▽^