15nov’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

15nov’05

21時過ぎ、部屋で2人を抱っこ寝していると、玄関のドアがガタガタ・・

その音にシマがムクビクッッと聞き耳を立ててじーっとしています。

ハルは爆寝。

ドアが開くと、急いで隠れなくちゃと焦りまくり、

あの大きな身体がチェスト下目指してドスン、スタスタスタスタ~



弟家族が遊びに到着。



チェスト下はハルは余裕ですが、シマは・・・

でも、その時は無理矢理入って行きました。

私はハルを抱っこしていたのですぐに動けず止める事が出来ず見ていました。



チェスト下、シマはココへは入りません。。というか、入れませんが正しい。

下を覗き込んでみると、、、

案の定、身動きが取れなくなっていました。

おやつで釣っても、動き・・・動けません。微妙に動くけどムリ・・

お口は美味しい口になっているけども。

チェスト下はお肉でいっぱいいっぱいです。



弟にチェストを持ち上げてもらって救出に成功。

足がびろーんと伸び伸びになってました。



えッ、骨に異常?!と思ったら、動きが鈍かっただけで、大丈夫でした。

いやいや、驚いた。

シマは音に敏感君です。

ドライヤーは慣れたけど、最初は慌ててました。

急な音や掃除機の音が怖いようです。



びびりんち  こんなに大きいのにね。。。