24oct’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

24oct’05

今日、血液検査の結果を待ってましたが連絡はありませんでした。

明日かな。

それとも明後日。。





10.9  掌枕^^

両足注されたけど頑張りました。



はらまき  スマート?・・

『 僕も頑張った!兄ちゃんも頑張れ。 』 


気づいたらこの格好でした(爆)

お腹がつっかえて入らなかったのに、一体、どうやって入ったんだか・・

どうしても、一度入りたかったのね。

折角頑張って入ったのに、この後、彼はもがいてました。。^▽^;



シマは、この間初めてのお留守番でした。

シマもよく頑張ったね^^