11aug’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

11aug’05

ここ数日、ケージの買い替えで悩み中。


ちーさん家に合宿させてもらった時に、

初めてアイリスの小動物快適ケージRU-800 の実物を見ました。

おぉ、これはいいかも!と、候補の中にinn~~~~

アイリスのケージの件で、ちーさんにはここ連日、相談にのって頂いている。

でも、、

ワイルドホームF8-3 も捨てがたく、

スリムエコノミー(ブラック) にも心が惹かれる。

↑はただいま入荷待ち。9月の半ばに入荷予定らしい。

スリムエコノミーは超軽量、かつ、安全!網の部分がカネじゃなく、

何製っていうんだろう?出せだせコールをしても歯が折れる心配は少ない。


買い替えの理由は3つ。

①クリーンホームじゃ狭い

 ↑シマのお迎えの時に近所のペットショップで購入。これしかなかった。。

②ちび達が高齢になったときの事を考えると、背の低いケージの方がいいですよ、

 とビバ店長さんにアドバイスを受けて、な~るほど!と思った。

③お●えをしたら・・・億が一の時を考えて(笑)


楽しい悩みだからいいんだけど悩む~~~