ありがとうございました!! | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

ありがとうございました!!

!!URGENT!情報求む!!

kuishinbou USさんにご協力を頂いて無事解決致しました!


kuishinbou USさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

ゆうちんさんも今日はハッピーですとおっしゃっていました♪



今回、サプリの購入ルートが作れてホっとしています。

でも、トゥイークくんの闘病生活はこれからまだ続きます。

またご協力お願いします、などあるかもわかりません。

そのときは、また宜しくお願い致します。


kuishinbou USさん、ブログを訪問してくださっている皆さん、

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。