12apr’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

12apr’05

27ma405 下から舌

今日は泣けるくらいうれしい出来事がありました。

フェレ友・ゆきさんの旦那様がたまたま私のブログを見つけて、

ハルを心配してゆきさんがmailをくれました。

イノーバのドライキャットフードが吸収が良く、いいうん●が出ると

教えてもらいました。

この日、ゆきさんは旦那様と専門ショップ マリ●さんへ

末っ子のテンくんの注射に行かれるって

事なので、買って来てもらおうとmailでお願いしました。

すると、ゆきさん家もあげているのでお試しに頂ける事に!!

それで、食べるようだったら買えばいいって、

優しいお言葉を頂きました。

 

家に帰ると、ゆきさんからmailと着歴が?!早速tel!

「 フード、週末よりも早い方がいいと思って。

               近くまで来てるから持ってくよー」って!!sato感激(T_T)

 

今日、初てんくんでした。身体つきがベビちゃん~~~

顔が大きくて、足が短め(笑)久しぶりのベビ臭でした。なつかすぃ~

は~カワイッ(^^)

もしかしたら、てんくんも週末のオフ会に参加させるかも?!って。

オフ会デビュ~楽しみー

 

ささみボイルの調理法を、煮汁をフードでやってみては!

と旦那様からアドバイス。 いい方法!!試してみよう。

で、イノーバのキャットフード、これって袋を頂いた。

あれ?よく見てみると、開封されていない新しいもの!!

ゆきさんが、普段お世話になってるからって、

な~んにもお世話なんてしていないのに・・・

ゆきさんと旦那様に優しくされて、泣きそうになるのを堪えました。

satoは最近涙モロイらしい。

やっぱり、夫婦って似た者同士がなるんだなぁ、心が癒されました。

ご好意に甘えてしまいました。このお礼はハルの体重増しで・・って

お礼になってないってね;^^f

私の家からゆきさん家まで少し距離がある。

ショップ帰り、遠回りしてわざわざ家まで来てくれて、、

帰り道、お気をつけて!

 

ささみボイルをしている間、掃除掃除。

後、早速イノーバを一粒あげてみた。

パクッ トットットットット ぱりぱりぱりッパリ!

隠れて食べてる食べてる!!

ワイソングのアーキタパイルとブレンドしてみた。

その前にフード煮汁でボイルしたささみを。どうかなぁ。。。

くんくんくんっぷい。あらら、もう一度try!お口に近づけてみた。

迷惑そうな顔で、「 慣れないもの食べさすなよ 」って

顔が歪んだ?ように見えた。やっぱ、無理かぁあ・・

イノーバブレンドを所定の位置に置いたら、パクついていました。

食べる量が少ないので、やっぱりもう終わり?と思ったら、

ひと遊びしてまた食べていました。

お腹がいっぱいになったらしく、眠そうにしている。

抱き上げてぽんぽんってしたら、おやすみになられました(笑)

本能、自由きままなその “ さま ”に憧れます。

 

むむむ、体重、増える予感です!!!!!

 

ゆきさん、旦那様、

今日は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも末永く、よろしくおねがいしますん。