07apr’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

07apr’05

06apr05みみぃ家にて

ハルと2日ぶりの再会!! 私のこと憶えているかちょっと不安。

ハルと離れてすぐ ‘ハルシック’ にかかって大変だった。

ハルも一日目は落ち着かなかった様子で、お友達のお家のハンモックの上に

家で使っている水色のフリースを入れてもらって、その間で床につかれた模様。

写真はその様子と、朝、ガールフレンドの穂垂ちゃんにおはようのキスで起こされている様子(笑)

と、ハルを預かってくれたお友達のフェレママさんから、マメにハルの様子mailが入って超感謝!!

これを励みに頑張りました。 

 

ハルはお兄ちゃんになっていました+ワンパク度増強(笑)

お友達のフェレズちゃんと仲良しこよしになって、毎日跳びまわって遊んでいたようです。

足腰、筋肉がついていました。私と遊ぶのとはやっぱり違うんなぁと実感。

お友達のフェレママさん曰く、兄弟をお迎えするなら、ハルにはしっかりちゃっかり年上型より、

ベビちゃんの方が良いような・・・と。

家に帰ってきてストレスになりはしないか、ふと横切った。

 

出張最終日、時間が押す押すでイライラ~イライラ~~~しました。

21時頃には帰りたかったので、そろそろ出ないとまずいんですが・・・と言っちゃいました(笑)

切り上げて頂きましたv

 

 

今週末はハルとめいっぱい遊ぼうぞ。

あ、その前に3ヶ月検診です。