11feb’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

11feb’05

11feb05
今日から2N3Dでお祖母ちゃんのお見舞いに。
ハルを一人で家に残しておくわけにいかないので連れて行く事に。
ハルはプチお引越し。
朝、ばたばたしないですむよう、夜のうちにケージを洗って分解して車に積んでおいた。掃除が出来て良かった!

昨日からパトカー白バイがやたらと目につく。今日は安全運転で行こう!!!読み通り!パトカー白バイがスピードの取り締まり。何台かやられてた。私は法廷速度+14k前後で走行。

お祖母ちゃん家に到着後、すぐにケージを組み立ててフード・ウォーター・ヒーターを設置。後、すぐに病院へ。夜まで帰れないけどごめんね。

おばあちゃん、思ったよりも元気。でも夜、ちょっと不安定に。。
マシになったり不安定になったりの繰り返し。明日、マシになっていますように。

家に帰ると、ハルはハンモックに潜って寝ていた。
すぐに出して一緒に遊んだ。初めてのお家の時はくんくん探検。
しっぽぼ~んになりながら遊んでた。うん●もまあまあよいうん●。
4月の検診は普通の数値に戻っていますように。