25jan’05 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

25jan’05

去年の夏、眼科以来久しぶりのお医者へ行ってきました。
風邪でふらふらです。徒歩2分程のお医者。近くて良かった。
熱は下がったので注射はなく、簡単な問触診だけ。
待ち時間は結構あるのに、診て頂くのはあっという間。
何度も風邪をひくのは抵抗力が弱っているそう。。
お薬3種類とうがい薬を貰って帰りました。明日は仕事へ行こう!!

もし、ハルに移ってたとしたら、症状が出るのは48時間以内。
フェレットは人間から風邪をもらってしまう。その逆はないのだけど。
症状は、発熱・くしゃみ。咳・鼻水・食欲不振・などなど。
今のところ、熱はなく食欲もりもり。
たま~にくしゃみをして鼻水を飛ばしている。
一度飛ばされたことがある。笑った。
気をつけてみていよう。