04dec’04 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

04dec’04

さてさて早速育児日記開始~~
今朝は久しぶりの体重測定!
お迎え当初は800gほどだった体重も
今では1k150gになりました。
少し前は1k50g、最近ちょっとふっくらなハル。
これは赤ちゃん太りだから仕方がない。
親子ともども順調にでぶ一直線!?
でもハルは大人になったら‘大人痩せ’をするので気にしない!!
気にしないといけないのは・・・
ま、なにはともあれ、とりあえず、健康一番元気が一番!

markedwhite(マークドホワイト)とは、、
写真な感じで背中から尻尾にかけてラインが一本。
でも今は2度の換毛期で変化してくっきりラインはなくなりました。
次回はどんな柄になるのか楽しみ(^^)

ちなみに、この写真は我が家での初ショット。