食の秋 | ラックテニスガーデンのブログ

ラックテニスガーデンのブログ

ラックテニスガーデン(港南台・相模原)のコーチたちが日々の出来事を投稿するブログ。コーチの素顔が見れるかも?

ご無沙汰しております。
今日はバイクの話しはせず
食の話しでもします!

いよいよ夏も終わりに向かい
秋へと移り変わるわけですが
秋と言えば食欲の秋ですね!

私はちょっと先取りで
8月の中旬に静岡の吉田町へ
行って来ました爆笑

そこで静岡の吉田町と言えば鰻ですキラキラ

って事で・・・

{6C427828-E826-48EE-9050-B862C212AA9A}

食べちゃいました〜(≧∇≦)
なんと天然鰻です照れ

ちなみに鰻は目にも良いと言われています!
テニスをしている皆さん、
テニスは目の視力を低下させます。

視力低下を防ぐ為、
鰻で美味しく予防して下さい^_^

他にもブルーベリーや海苔に黒豆なども
効果的ですウインク

テニスを楽しむ為にも
目のケアはして下さい!

相模原の和泉がお送りしました!


**********



**********