2016テニス祭り | ラックテニスガーデンのブログ

ラックテニスガーデンのブログ

ラックテニスガーデン(港南台・相模原)のコーチたちが日々の出来事を投稿するブログ。コーチの素顔が見れるかも?




今回はテニス祭りについて書きますメモ






今年は自分が中心に進行することになりド緊張だった長嶺ですショック!あせるあせる

最初から最後まであたふたしっぱなし・・・叫び

しかしスタッフにサポートされながらなんとか開催するところまでできました合格音譜











当日は天気が心配されましたが、朝にはしっかり快晴になっていてよかったです晴れ





春なので風は強かったですが、それにも負けないプレイでどれもいい試合でしたテニス





やはり勝負がかかると初めて会った方にも関わらず、イベントが終わる頃にはチーム内はすっかり打ち解けていましたべーっだ!ラブラブ

ラックの親睦も深まったと思いますチョキ





コーチ陣の試合も勝負がかかると、真剣な顔つきむっ普段のレッスンでは見れない顔も見れたんじゃないでしょうか!?





そして今回のテニス祭りが無事に終われたのはスタッフはもちろん、スクール生の皆さまの協力もあり、楽しいものにできたと思いますクラッカー





自分的には色々と反省点があるので、来年はさらに満足してもらえるように頑張っていきますニコニコ




また来年も参加をお願いします!!!!

それと今回GETした賞品は是非レッスンで使って下さ~~~いパー




**********



**********