2024-05ー14(火)晴れた休日

 

5時。

ラジオが鳴る。

 

 

 

6時45分。

起きる。

 

郵便をチェック。

 

洗濯物を干す。

顔を洗い、口をすすぐ。

神棚に参拝。

朝のお経。

食材を調理する。
朝食。

 

コーヒー。
朝ドラ。
クリーンセンターに行く。
雑巾を忘れたので取りに行く。
 
9時55分
みんなの体操。
ニュース。
国際ニュース。
 
12時
昼飯。
コーヒー。
昼ドラ。
 
まったりとする。
 
瀬戸クラブロールコールのキー局あてにはがきの裏面をお印刷し、発送する。
 
食材の買い出しは明日だが、
今日行く。
瀬戸フィール
カネスエ。
ヤマヒコ。
 
暑くてへばった。
 
コーヒータイム。
 
畑に行くと、虫に食われている。
虫を皆殺しにする。
水戸黄門。
 
相撲を見る。

バーベル20kgを20回あげる。

 

雨戸を閉める。

 

18時40分

神棚に参拝。

いつものお経。

 

・参同契

・寶鏡三昧

・消災妙吉祥陀羅尼

・隋願即得陀羅尼

・龍樹菩薩讃準提大明陀羅尼

・舎利禮文

・四弘誓願文

・曹洞宗宗歌

・曹洞宗日課経

・三帰禮文

・懴悔門

・三帰戒文

 

山念仏のお経。

 

お経のテープ(USB)No.1,2。

 

父と母に言った。

今日は、14日。

お念仏講です。

クラブの連絡用のはがきを作成して送りました。

 

足は膝が少し曲げられるようになった。

また頑張ります。

 

晩飯はインスタントカレー。


風呂を追い炊きで沸かす。

 

食器を洗い、明日のご飯の準備。

 

洗濯。

 

選べるダイナモ2をくみ上げた。

でも、点滅しない。

ばらした。

特に問題なし。

結局、電池がなかったのが原因???

 

今日はコンポ”Cafe”をくみ上げる。

1発で完成。

どちらもおしゃれだな。

ただ、難点を言えば、無鉛はんだのため、子供達にははんだ付けが難しいか。

 

また次、だな。

 

エアロバイクレベル8 30分

鉄アレイ6kg20回あげる。

鉄アレイ6kg20回背筋。

キック60回。

バックキック20回。

腹筋20回。

****************

パイク40分レベル2

鉄アレイ6kg 20回、あげる。

鉄アレイ6kg 背筋20回。

腹筋20回

レックガール20回。

レッグキック60回。

腕立て伏せ20回。
*****************

 

テレビを見る。


 

瞑想室はそのうち真空管アンプが入り、デッキとアンプ、スピーカーが接続される、はず。

 
 
 
   
ホシ・ナビ 人気の『ホシナビ』の月間占い!一か月の運勢をナビゲートします


~2024年5月の占い~

~★ 5月の星模様 ★~
【占い】ルネ・ヴァン・ダール研究所 モナ・カサンドラ


年単位の運勢を司る木星が星座を変える今月は切り替わりの月に当たります。ほとんどの星が順行し「時の流れがはやい」と感じられるかもしれません。木星の移動は情報戦線に活気をもたらします。古きものが見直され新たな技術へと生まれ変わる兆しも。チェンジの時ですから未体験のゾーンへとチャレンジしていきましょう。
古きものが見直され新たな技術へと生まれ変わる兆し。チェンジの時、未体験のゾーンへとチャレンジ。

いて座(11/23~12/21生まれ)
★総合運★
運勢はしだいに活気付きます。滞りがちだった部分は解消し対人面もいい雰囲気に。歩み寄りが可能な時ですからあなたから話しかけていきましょう。仕事関係は特に発展的。スキルのブラッシュアップも視野に入れて。
★開運!虎の巻★
デトックスで開運へ。身体の脂肪を燃焼させたり、腸をキレイにして便通の改善をはかったり。発酵食品を食べるのもオススメです。
今月のラッキーアイテム
ペットボトル飲料
仕事関係は特に発展的。スキルのブラッシュアップも視野に入れて、デトックスで開運へ。身体の脂肪を燃焼。
 
ホシ・ナビ 毎週金曜日は『ホシナビ』の日!週末から一週間の運勢をナビゲート


2024年5月11日(土)~2024年5月17日(金)の占い

今週の占い師  香丹

13日、太陽と天王星がぴったりと重なり合います。この時期は大きな変化が起こるでしょう。停滞を感じていた人は、思いがけないチャンスをつかんだり、突破口が開けたりするかもしれません。タイミングを逃さないで。

いて座(11/23~12/21生まれ)
愛情運 ★★★☆☆ 対人運 ★★☆☆☆
金 運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆

急用が発生したり予定変更があったり、少し慌ただしくなる予感。余裕を持った行動を心がけ、周りに助けを求めながら対処してみてください。冷静でいることが大切です。
財運チャンス!
低刺激のハンドソープや柔らかいタオルなどを使い、ハンドケアを習慣化してみて。
急用が発生、予定変更、これらに余裕を持った行動を心がけ、周りに助けを求めながら対処。冷静でいることが大切です。