今日もレザークラフト・・・

160715_2235041.jpg

今回、製作したレザークラフトの全て。日進市の市民会館でもやっているらしい。


2016-07-15(金)安心できないな


起きたのは7時半。
食事は母が作った。
トットネーチャン。
朝食。コーヒー。
ゴミだし。


チャリ1号機で銀行へ。パッチを当てる。
家に帰り、アルトで曽野稲荷へ行く。

12時。昼飯。
トットネーチャン。


ベルが鳴ったので出てみたら、朝起き会の方。
天皇陛下が生前退位した関係で、うちの会長も3代目になった、そういって倫風を持ってきた。
私は、「どうせゴーストライターだから、変わっても内容は変わらないよ。」
「それは分からない。」と返してきた。
とりあえず母に渡した。


3時半になったのでアルトですこやかに行く。
久々の散歩。しかし、相変わらず体が硬い。
ひげそり、唇の清掃。
いつもの体操。
昨日は足がチアノーゼだったが、今日風呂に入って少し緩和されていた。
ベッドに移し、
またくる、そう言った。

家に帰る。
相撲を見る。

畑に鉢にあるトウモロコシを移植、水遣り、そして、野菜の収穫。


晩飯。

風呂。
牛乳、
コーヒー。
洗濯。


このあとハプニングがあった。
まだ母の調子が悪く、トイレが爆発・・・。
掃除に追われ・・・、洗濯に追われた・・・。


「好きなことをやろう」

今年の目標は
・クリエーターになる。
・クラフターになる。
明日もがんばろう。


明日は勉強会。